【調査票】下請取引条件・受注動向実態調査を実施しています

<21あおもり 調査>
当センターでは、「下請取引条件・受注動向実態調査」を実施しています。

調査票を受領されました事業者さまにおかれましては、ご多忙中とは存じますが、本調査の趣旨および意義をご理解の上、ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。

1.調査目的

県内中小企業と親企業との取引条件の現状及び受注動向の実態を把握することにより、下請取引の適正化及び取引あっせん業務の推進に役立てることを目的としております。

2.調査票

回答フォーム ← こちらから簡単に回答が出来ます。

調査票様式(Excel) ← FAX、メールで回答する場合はこちらをご利用ください。

3.調査時点

令和4年12月31日現在でご回答ください。

4.回答期日

令和5年1月18日(水)

5.回答方法

上記フォームからご回答いただくか若しくはお手元の調査票をFAX又はメールにてお送りください。
FAX :017-721-2514
メール:torihiki●21aomori.or.jp※●を@に置き換える

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ご回答ありがとうございました。

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