専門家登録について

専門家派遣事業では、県内中小企業者等の多岐にわたる経営課題の解決を図るため、適切な診断・助言を実施する専門家を募集しております。登録を希望される方は下記をご覧の上、申請くださいますようお願いいたします。

募集詳細

1 募集専門分野

経営・マーケティング・資金・法律・労務・税務・技術・ビジネスプラン・IT・取引適正化・事業連携・会社設立・省エネ・特許等、中小企業者が経営改善を進めるにあたって必要と考えられる分野

2 募集する専門家について

3 募集期間

令和2年4月1日から令和4年3月31日まで(2か年更新制)

4 登録有効期限

令和4年3月31日まで

5 応募方法

「専門家登録(更新)申請書」の必要事項についてご記入の上、センターまで郵送にてご提出ください。(様式は下記8に掲載しております。)

6 登録通知

手続き完了後、当センターから通知します。
※審査の上、登録となった方には採択通知とともに、以下の書類を送付いたします。

専門家派遣事業について

県内中小企業者等が抱える経営課題の解決を図るために、当センターに登録している専門家を派遣し、課題解決に向けた適切な診断・助言を行う事業です。

企業が支払うべき専門家の謝金及び旅費の2/3を当センターが補助いたします。

7 様式・登録募集要領

こちらからダウンロードができます。

登録様式

登録募集要領

8 その他

ご提出いただいた申請用紙は返却いたしません。

お申し込み・お問い合わせ先

公益財団法人21あおもり産業総合支援センター  総合支援課

〒030-0801 青森市新町2丁目4番1号 青森共同ビル7階

TEL:017-777-4066

FAX:017-721-2514

このページは役に立ちましたか?

ご回答ありがとうございました。

更に詳しく検索する
その他

よく検索されているワード

お悩み・目的に合わせて相談する