【募集】「明日から使える!クレーム対応の指導方法ミニセミナー&相談会」を開催します!

 青森県よろず支援拠点では、小規模事業者や中小企業の管理者の皆様に向けて、年末年始など繁忙期に増えやすいクレーム対応における「現場スタッフへの指導法」をお伝えするセミナーを県内3市で開催します。クレームは初動対応次第で皆様のお店の最大の顧客になります!現場スタッフが安心してクレームに対応できるよう、クレーム時のお客様の心理、対応や指導のポイントまで即現場で使える内容をお伝えします。更にセミナー後は、クレーム対応の指導方法に関する相談会も開催します。ぜひ、ご参加ください!

 開催日時・会場:八戸会場
          令和4年11月21日(月) 14:00~16:00
          八戸インテリジェントプラザ研修室
          (八戸市北インター工業団地1丁目4-43)
         青森会場
          令和4年11月22日(火) 14:00~16:00
          アピオあおもり 小研修室1
          (青森市中央3丁目17-1)
         弘前会場
          令和4年11月29日(火) 10:00~12:00
          弘前市民会館 2階 中会議室
          (弘前市下白銀町1-6 弘前公園内)

 申込定員:5名
      ※募集は定員に達し次第締め切らせていただきます。
 申込締切:各会場開催日の前日まで
      ※八戸会場は11月18日(金)まで

 明日から使えるクレーム対応の指導方法セミナーチラシ ← チラシはこちらをご覧ください

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