当センターでは、県内企業等に対して質の高い支援サービスを提供するため、情報通信技術(ICT)の活用等による業務の高度化及び効率化等を推進しています。また、新型コロナウイルス感染症の拡大による危機発生時等、どのような状況下においても、継続して企業支援サービスを提供できる体制の整備を検討しています。
つきましては、新たな情報システムの構築・導入に向けた検討を具体的に進めるため、次のとおり情報提供依頼を行いますので、御対応の程よろしくお願いいたします。
(1)依頼内容及び実施方法
「情報提供依頼(RFI)について(通知文)」のとおり
別添資料①情報提供依頼書
②別紙1(現行システムの概要)
③別紙2(企業情報システムの帳票イメージ)
④様式1(経費内訳書)
(2)実施期間
令和2年12月25日(金)~令和3年1月25日(月)
(3)提出先
公益財団法人21あおもり産業総合支援センター 総合支援課
〒030-0801 青森市新町二丁目4番1号 青森県共同ビル7階
E-mail:kenichiro_seki●21aomori.or.jp
※●を@に置き換えて送信してください
公益財団法人21あおもり産業総合支援センター
総合支援課 TEL:017-777-4066(直通)
E-mail:kenichiro_seki●21aomori.or.jp
※●を@に置き換えて送信してください